2011年10月27日

新城ラリー2011(その1)

ベ2です。

千歳一隅のチャンスを生かせず結果がビミョウなのでなんとも。。。orz
それでは骨肉の争い、いや「骨抜きの争い?編」どうぞ。

KC3R0039.JPG
-------------------------
大会前。
今年はライバルとの差が大きいドライのセッティングを詰める。
去年からのアイデアも盛り込み数回テスト。
サービス練習を兼ねてキノピーにもスプリング交換を手伝ってもらう。
んで「まぁいいんじゃね」まで持って行く。
しかし「こりゃぁウエットは固すぎだぞ?」ってトコロ。
コレは対策も打ったのだがアレがナニして保険証忘れたので加治に持ってきてもらう。
結局は保険証だけとなったが保険証使わねーしw(加治ありがとう)
後は本番走って見て考える事にする。

まぁドライバーのマイレージを稼いであるのでOKだ。
余談
アクションのウエブデザイナーでもある兄さんに頼んだ来年の企画書に
「新城ラリー2011JN-3クラス6位」と書かれる。
6位だぁ?オールスターで3位獲ってきたからって調子乗って刺してきたか!
ぜってー負けねー!勝つ!!
待ちに待った雨だ。このチャンスをなんとか生かすぜ。

行き。
青6さんと一緒にアクションを出発。
当然、どっちが先に止まるか?デスマッチ。
出発前におしっこしなかった。マズイ。
伊那を過ぎたら水温が低い。ヒーター利かせられないのでさみー。
水温が低すぎるのでSAで止まるのだ。決して負けでは無い。
おしっこして食堂でダンボールもらって対策。
出発。
東海環状入ったらガスが少ないのに気がつく。
インター降りてGSあるかなー?
。。。ないw
どんどん山の中へ。林道風真っ暗やべーw
(青6さんもオレもシビックなので止まる時は同じ?w)

もう行くしかねー!先には止まらねーぞ!
上りはゆっくり。下りは5速で(控え目に)出せるだけ。
得意のニュウトラルコーナリングだ。負けるかコノヤロウー!

チ。
燃費走行だから後続をちっとも引き離せねー。
くっついてきやがる。負けるかコノヤロー!

そんな緊張感満点なので高速降りたらスグ着いたw
あぶねー。ヒヤヒヤもんだぜ。

宿で
大会本番中は「先に寝たら負けだかんな」は紳士協定として無しにしている。
しかし青6さんとニッキーさんがイビキで会話?するw
「グゥォー?ゴゥ〜」
「ングゥゥゥ」
UMAか!
くそう先に寝なきゃ負けだorz

レキ日
コドライバーニッキーさんの数々のトラップをかわし無事に終了。
KC3R0041.JPG

こっちはわかってんだよ。負けるかコノヤロー!
車検前のメンテナンスに入る。当然オレがエース?なのでアニはオレに付く。
の、ハズが無いw
いつもの通り青6さんと2人であーでもないこーでもないと始まる。
まぁこっちはニッキーさんに手伝ってもらってチャチャと終わらせる。

さぁ準備は万端!?明日は行くぜ。
じゃんじゃん雨降っといてクレw

今回はこの辺で。(スグ書きますスグ書きます 汗)




posted by TFT at 13:30| 愛知 ☀| ペコ2ちゃんねる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

